 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

愛車マジェスティ125。。今までありがとう。。 

今日は朝から愛車のコマジェの洗車。。

冬の間ほとんど乗ることはなく、カバーを被せてあったのでそれほど汚れてはいなかったけど、念入りに洗車です。。

今まで乗せてもらった感謝の意を込めて・・

今日、手放す事にしたんです。。

売却1.jpg

売却は『バイク査定市場』で一括査定依頼です。

と言っても、査定できたのはたった1社だけ、バイク査定ドットコムだけでした。。

自分では、下回りも、マフラーとかも結構錆びているので、7、8万円で買い取ってもらえばいいとこかなと考えていました。。

けど、メールで出された概算査定額は15~20万円!!

そんな訳ないやろと思いつつ、出張査定にきてもらいました。。

査定員さんは若くて元気そうな子。。

エンジンかけたり、傷を確認したりとしっかりチェック。。

で、出た査定額は・・

85,000円です!!

想像以上!!

けどメールの15~20ってのは一体何なん??

そんな事を現場にきた子にぶつけてもしょうがないので、程々にいじったところで・・

<僕>で? いくらなん??

<査>では、9万円で・・

<僕>よし!! 10万円にしよう!!

<査>わかりました。。

内心失敗したと思ったけど、予定よりも高かったのでOKとしました。。

売却2.jpg

そして、コマジェ君は引き取られていきました。。

コマジェ君6年間ありがとう。。

PAGE TOP

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

