fc2ブログ

DIY 木製プランターで家庭菜園 

前回、作ったものの、ハンパない量の土が必要となった木製プランター・・
P1110598.JPG

250Lもの土問題を見事克服しました!!

ナ、ナント!!
P1110725.JPG

実家の畑から盗んできました!!

『お前はついに土まで盗むようになったのか・・』と親戚に言われつつ。。

けど、最も安心できる土です。。

それに・・

P1110802.JPG

P1110803.JPG

バーク堆肥と腐葉土を混ぜこんで・・

P1110806.JPG

ひたすら、プランターに詰めて完成!!

(実際は実家から持ってきた土だけでは足らず、ホームセンターで買ってきた土を足しています。。)

見た目なかなかいい感じにできました。。

これに何を植えるかと言うと・・

P1110815.JPG

イチゴに、レタスに、ブロッコリに・・・

ぜ~んぶ 食べ物です!!

食えないものは育てない!! これがこてつのこだわりです。。








スポンサーサイト



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsu39.blog.fc2.com/tb.php/306-9e6bc84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ