FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

氷点下の森 

この週末は、高山のほうへ出かけてました。。

どうしても行きたかったところがあったんです。。 

それは・・

氷点下の森  です。。

氷点下の森は、秋神温泉の主人が、山から引いてきた水を森の樹木にかけて作り出す氷の芸術作品です。


高山市内から車で約1時間。。
前日からの積雪で道中ずっと真っ白い道で、神経すりへりました。。

しかし森につくと、その光景に疲れも吹っ飛びました!!
氷点下の森

日光を浴びてアイスブルーに輝く氷の数々。。

制作作業のほとんどを主人が自分でやっているということに驚きです。。
ちなみに主人は「氷の王様」と呼ばれているそうです。。



写真ではその綺麗さがなかなか伝わらないところが残念ですが、一見の価値あり!!

氷点下の森は3月まで見られるとのことなので、みなさんも高山に来られるときは、ちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか??









↑パノラマ写真↑

fullsize

スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsu39.blog.fc2.com/tb.php/521-10c66ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。