スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ブルドーザー 


うちの会社は毎年この時期に「文書管理月間」なるイベントがあります。。

この月間に文書を整理せよ。。というものなんですが、それにならって今日は書庫の片付け作業。。

けど、毎年整理されているはずなのに、いつまでたってもどうでもいい書類が残ってたり・・

2年くらいでドンドン転勤してくから、書類が2年放置されるとその存在すら忘れ去られていって、結局ず~っと残ってしまうというパターンに陥るのです。(もちろん大事な書類はしっかり整理されています)

こんなときに活躍する僕!!

どこに転勤しても、どんどん書類を整理して、書庫をきれいにしてみせます。。

そんな中、図面筒のタイトルに「年代不明 ブルドーザ」なるものを発見!!

筒の図面を開けてみると・・


KTF70ブルドーザー とのこと。。

図面だけは現在もバリバリ現役で頑張っていました。。

電子納品が当たり前になった今、50年後もそのデータが見られるんでしょうかね??
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kotetsu39.blog.fc2.com/tb.php/572-df71b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。